十字架

それは十字架にかけられて死んだイエス様の埋葬の続きを何とかしてあげたいどうしてもしてあげたいそう思った女性達です。2000年前イエス様は何の罪も犯していないのに罰せられて殺されて祭りのために急いで葬られてお墓に入れられてそのかわいそうな遺体を目に浮かべながら何とかしてあげたいそのように女性たちは急いでいました。で急いで歩いているものの彼女たちにとって心配していた事が一つありました。それはお墓に入ったものの向こうの墓はよく穴に穴が掘ってありましてそこに大きな石で蓋をしているその2がこのお墓の入り口がどうやってあの大きな石を私たち女性たちの力だけで動かすことができるだろうか無理だったら入ることができないイエス様の遺体の処理をすることができないどうしたらいいのかと口々に話ししながら相談しながらそのお墓まで歩いて行きました。するとですよ。