阿吽洞

こんにちは。 阿吽洞を聞いたことがありますか?かあったかい感じがするどうして乗って行った時にその人は知らずして父なる神を讃えるって事をしているわけですね。 そして私はイエスキリストを通して天のお父様と繋がってるんですよ。 った時なるほどそれで分かりました。 私もその形を知りたいって言った時に私たちは世界の光になってるわけですね。 イエス様はある時こう言われましたよ。 様ご自身が自分が世の光だって言われました。 ところが山上の垂訓ではあなた方は世界の光だって言われました。 一見矛盾のように感じます。 がこれは矛盾ではない結論から言うとまことの光はイエス様です。 イエス様が真の光じゃあ私たちは何か私たちはイエスの光を反射させる存在です。 ちょうどイエス様が太陽だとすると私たちは何でしょう好きです。 でも私はイエス様の光を反射させてる存在だっていう時にマコトにイエ