ケンショウジ

一つは外からの試練です。 外からの試練っていうのはそれ自体は大変辛いものです。 けれどもしかし中にいる人々を結束させるという力があります。 ですからしれんが祝福になる試練が電動のエネルギーに変えられるって事がよくあるわけです。 じじ2使徒の働きのテーマの一つは迫害によって選挙家が拡大していくというテーマがあるわけです。 もうひとつのより難しいより厄介な問題は内側から怒ってくる問題なんですね。 これは気がつかないうちに境界の霊的命を破壊する試練です。 で今日は外からの試練ではなく内側からの試練について眺めてみたいと思います。 人の働きでは外からの問題内側からの問題っていうのが交互に怒ってくるというパターンがひとつ見受けられます。