社長

社長そんなこと言わないで下さい。よ僕そんなこと言われたら明日から供花会社に居づらいじゃないですかクビになったんだからもう明日から来なくていいそういうことはできてそして笑って大変なことか何か気分転換をするっていうことだけではなしにその人の約束の通りに仁がいただけるというそうゆうわのめぐみを頂いてるんだなということを思えて本当にゲラゲラ笑うとともに心の奥底から若とした笑いに包まれるというあのめぐみを覚えました。今年の私の年間の私の個人的なスローガンは主任ある楽観主義でいこうべんですね。自分に言い聞かせています。楽観主義というのは物事を悪く捉えないで良いよ捉えるっていうことですね。でもその前に趣味あるというところが大事です。なんでも気の持ちようだよ気持ち次第だよっていう風によく言われます。けども私あれあの人達好きじゃないんですね。気の持ちようです。

 

ラポマイン amazon