アイズダイブツ

こんにちは。 アイズダイブツをご存知でしょうか?色の種類もすごく豊富だしだめかんぱるか本当に綺麗で私も大好きなんです。 けどこのシリーズはねぜひぜひ単色アイシャドウを買おうと思った時には試してみてほしいなっていう風に思います。 すごくねおすすめで発色がとにかくいいです。 私もメイクデビューの時アイラインが書くのが凄く苦手だったんです。 けど私がオススメするアイライナーはモテライナー乗りキットです。 でもてライナーの私大好きなところはとにかく筆が柔らかいんですよ。 この羽の部分とか素数って書けて取れやすい方でもずっと寝かけるので撮ってもいいんじゃないかな。 という風に思いまして私が使っているからはこういうブラウンのカラーです。 踊り子するするすると書きやすいのでとってもおすすめです。 擦れとかにじみにも強く打って落ちにくいんですよ。 そこもすごくお勧めできるポ